« お菓子を買いました | トップページ | 普通は拭きます »

大奥

※下ネタ注意(後半)

  買い物に行く途中ノラ猫に手を引っかかれ手の甲に穴があきまくったのだが、なぜか傷の周りが蚊に刺されたように不気味に腫れ上がってきている。そしてキモ痛い……。しもやけのようにキモ痛い。もしかして、あの猫は影慶に弟子入りして毒手をマスターしていたのだろうか?? マキロンを手の甲が浸かるくらいブシュブシュかけまくっているのだが、しかしキモ痛いのが治らない。もしかしたら、明日の朝、いや、寝るのが朝なので明日の夜には、オレは冷たくなっているのではないだろうか。あの猫は、オレを殺すために依頼を請け負った仕事人、いや必殺仕事猫ではなかったのだろうか。誰からも恨みを買うような人間じゃないのに。普段から近所の人に挨拶をするし、子煩悩で本当にいい人だったのに、いったい誰が殺したいほど恨んでいるというのか。

 猫だったら指紋とか無いだろうし、人相書き(猫相書き)が出回ってもなかなか犯人を特定するのは難しいのではないか。犯人として猫の絵が出回って駅とか交番に貼られても、むしろ似ている猫がいるということで全国のあらゆるノラ猫を見た人から通報が入って捜査に混乱をきたすであろう。そうこうしているうちに、真犯猫は海外にでも逃亡して依頼金で優雅に暮らしているのではないか。と思ったら、そういえば以前撮影した写真があった。

Image

 こいつだ!! こいつが殺人犯だ!!!

 間違いない。本当にこいつだ。これはもう1年以上前に撮影したものだが、今思えばこの頃からオレの部屋を覗いて犯行計画を練っていたのである。まさか撮影されているとは思っていないだろう。こうなったら、この写真を警察に提出することにしよう。

 全然関係ないが、眼精疲労と戦うために足つぼのサイトを見ていたら、両足の人差し指と中指が目にいいことがわかった。わかったからには、もう昨日1日中いでーいでー言いながらずっと足の指をグリグリやり続けていた。そしたら、今日起きた時から足の指が痛いのなんの(涙)。あまりにもグリグリやりすぎで腫れてしまったようである。揉み返しとかいうのだろうか?? 足の人差し指と中指がキモ痛い。しもやけのようにキモ痛い……。

 これも全然関係なくさらに下ネタだが、先日、「大奥 ~淫の乱~」というタイトルのAVを見つけた。過去に見つけたものでは、「前戯なき戦い」「ヌード・オブ・ザ・リング」「踊る大前立腺」「恋のからさわり」「赤スキンちゃん」などがある。あまりのバカバカしさに思わず「バカだなあ」と笑ってしまうのだが、ふと冷静に考えてみれば、こっちは笑っているようで笑っているのではなく、笑わされているのである。AVなだけに一歩間違えれば非常に低脳な感じが漂っているが、こんなしっくりと笑えるタイトルはものすごいお笑いと言葉の才能が無いと考えられないのではないだろうか。ただのエロい人とか普通の人では絶対にここまでのものは思い付かないと思う。まあなかなか思いつこうとすることもないけど。

 せっかくなので、生まれて初めてちょっと思いつこうとしてみる。流行の物と下ネタを結びつけるわけだろ……えーと。今流行りといえば。

 「山田淫行」とか……、「そんなの陰茎ねー!」 とか……。

 ……。

 ほら、なんとなくやりきれてないでしょ?? スパーンと笑えるようにはなってないんじゃない?? どことなく苦しい。

 だから、つまりAVのそういうタイトルを考える人っていうのは、プロのコピーライターとか放送作家クラスの発想力があって、転職しても普通に才能を転用できるのではないだろうか。いや、むしろ今の時点で本当にプロのライターの人が発注を受けて考えているのかもしれないな。

 流行りのものということで、バドミントンのオグシオを使ってもう1個あまりしっくり来ないのを考えてみたのだが、さすがにそれを書いたらまずいだろうと思うので書かない。だいたい後半2文字を見ればわかると思うが……。

 というわけで、下品から脱却するために下の動画を見てリフレッシュしてください。女性の方が、名前を「矢内さん」というそうです。「これで当たらなかったら、矢内さんを諦めます」。こんなトキメキが欲しい……

« お菓子を買いました | トップページ | 普通は拭きます »