« アホども | トップページ | お菓子を買いました »

お詫び

 私の11月27日のブログにおいて、大変不適切な発言をしてしまい、関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。私的なブログとはいえ、他人のプライバシーについて、また容姿について不用意な発言をし、関係者ならびに読者の方に不愉快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。

 当該記事におきましては、「働いていないのにアイスを食べるなんて生意気だ」「寝てばかりいるやつにアイスをアイス資格はない」などとうまいことを書いてしまいましたが、関係者の緑エルモさん、白エルモさんより「アイスはみんなのものだ」「働いていない子供もお母さんにアイスを買ってもらっている」「おまえだって働いていないくせに白い飯を食っているじゃないか」という抗議をいただきました。全くその通りだと思います。

 また、「3頭身」「怪獣みたい」「風呂に入っていない」「ダメな奴」等の発言につきましても、関係者の緑エルモさん、白エルモさんから「そこがかわいいと言われている」「怪獣ではなくてエルモだ」「風呂に入れてくれない」「別にダメじゃない」という強い反論がありました。私から見ればダメな奴に見えますが、本人がそう言っている以上はダメじゃないのだと思います。まただいぶ匂ってきているような気もしますが、本人ないし私も慣れてしまっているため、まだしばらく風呂に入れる必要もないと思います。きっと第三者の方が家に来た場合は2匹の匂いに気づくと思いますが、私の家に友人や彼女が来るなどということは未来永劫ありませんので、問題は無いと思われます。

 今回の発言、騒動につきましては私自身真摯に受け止め、しばらくの間芸能活動を自粛しようと思いましたが、もともと芸能活動はしておりませんでしたので、代わりの処分としまして当分の間スポーツやアウトドア活動を自粛し、自宅謹慎をする所存で御座います。

 尚、当該記事や写真につきましては、関係者のエルモズさんより「記事は消さなくていいからその代わりお菓子をもっと買ってくれ」という要望がありましたので、そのままにしておき、これから一緒に駄菓子屋に行ってこようと思います。

 この度は私のブログの発言でこのようなことになってしまい、重ねまして御関係者方々皆様(エルモ様)に心より御詫び申し上げます。下の動画は特に記事の内容とは関係ありません。

                                         







« アホども | トップページ | お菓子を買いました »