« プレステを射殺 | トップページ | 久々に本について »

カゼひいてボケた

 体が月から金の仕事に耐えられないようになっているので、木曜の朝からなんか不調だった。体の節々がズキズキと伊丹、例によってノロウィルスが腸にダメージを与え、昨日は朝から仕事場で腹を押さえながらウーンウーンとうなっていた。だましだまし笑顔でがんばっていたところ、夕方からノドにきてしまった。ノドがサンドペーパーみたいになってしまったのである!!! 飲み込むとノドがこすれてザザーッと痛いのだ!!!

 その後体の不調は無視して風俗に行ってから(というのはもちろんウソよ)深夜12時ごろ帰宅したのだが、もうヒットポイントは15くらいでゲージが真っ赤になっており、毒と呪いとパラライズとCHARM(魅惑)とSTONE(石化)に同時にかかったような状態になっていた。

 しかしここで栄養をつけねばと思い、オレは卵を食べることにした。起死回生のゆで卵を2個作ったのだ!!! ちゃんと水に卵を漬けてから火にかけ、沸騰してから6分間待って、すぐには熱くて持てないのでまた水に漬けて卵をさましてから食べたのだ。

 だがノロウィルスが頭まで来ていたせいで、久しぶりにかなりアホな行動を取ってしまった。ゆで卵は塩をかけて食べるのが統一ルールだが、オレは卵をむいて、塩の小瓶と、ウーロン茶の入ったコップを脇に置き、卵をひと口かじっては塩をふり、ふた口かじってはまた塩をふりウーロン茶を飲み、3口かじっては塩をかけウーロン茶を飲んでいた。で2個目のゆで卵をボケーっとテレビを見ながら食っていたら、なんでかわからないが卵にコップのウーロン茶をザバーとかけてしまったのである(号泣)!!!!!!!

 幸いすぐに立て直したのでコップの中の半分をぶちまけるくらいで済んだが、しかしパジャマも布団も(布団の上で食っていたので)ビションビションである。そして冷たい。

 あまりにバカバカしくなって寝ようとしたのだが、布団は冷たいし、その時見ていたテレビ東京のバラエティ番組で熊田曜子とリアディゾンが共演していたのである!!! 誰が今テレビを消せようか!!! たとえそのせいで高熱が出ようとも!!! でもその前からもう彼女たちにお熱だけどね。

 リアディゾンってもうバラエティ番組にも出てくるようになったのだね。グラビアだけでなく、バラエティ界でも黒船になってしまうのだろうか。もしそうなったら、熊田曜子やほしのあきや若槻千夏(今はリタイヤ中)が黙っていないだろう。一気に潰しにかかるのではないか。

 ちなみにノドが死んでいるととても寝れたもんじゃない。寝れたもんじゃなく、ツバを飲み込むのも気持ち悪いし寒いしでそのまま昼までグダグダ寝てしまった。といっても起きても相変わらずこうしてノドは死んでいる。寒い。外は雨。出かけたくないがなんか食料を買ってこないと治らない。なんで貴重な休日なのにこんな目にあうんだ!!!! 体が壊れるなら平日にしてほしい!!!! 平日なら仕事も休めるしむしろ歓迎なのに!!! 休日に体調が悪いなんて史上最悪だ!!!!!!!

 ちなみに、あと4日ほど順位公表は続きます。現在の順位 とやってもあまりクリックしてくれなさそうなので、あっ! あれなに? UFOじゃないの!!!!! おおっ!!! まさかあの松○菜々子がヌード写真集を!!!!!

« プレステを射殺 | トップページ | 久々に本について »